×
WEB予約
電話予約
WEB予約

BLOG

― 院長ブログ ―

2022-12-25


CATEGORY  |  未分類

感謝

南海和歌山市駅から車で5分のマルヤマ歯科です。

41年以上歯科医院を開業しているといろんな思い出があります。

1940年3月生まれ女性 有田市在住

1993年3月来院  53歳で自分の歯が28歯ありました。

ご主人は1938年3月生まれで1995年2月奥さんと一緒に来院、57歳で自分の歯が28歯ありました。以来奥さんは29年9カ月、ご主人は27年10カ月有田市より片道1時間以上かけて通院してくれました。ご主人が84歳となり車の車検の期限もきて来年2月に免許証を返納されることになりました。現在ご主人はその間に2歯失い26歯あり、いわゆる8426です。奥さんは5歯失い23歯となり、8223です。

 

 

 

 

 

 

 

長期間にわたり遠方より通院してくださり感謝の気持ちで一杯です。お互い健康に気を付けて過ごしていきたいと思います。

 

 

 

 

TOPへ